主婦になったシェフmomoi

料理人momoiです!初心者主婦がおうちごはんやお弁当、日々の暮らしをご紹介

旦那様のお弁当 ⑤

 

どぉも、momoiです!

今日は三日月が綺麗ですねー

 

おにぎり弁当です♪

f:id:chez0momoi:20170330201735j:plain

 

嵐の桜井君がCMしている「おにぎり丸」試してみました!

まずはカレーでチャレンジ‼

野菜がしっかり入っていて甘口カレーで美味しい

凍ったままにぎるので、おにぎりが早く冷めてお弁当に入れるのにはGOOD

少しサイズが大きいところ以外はよかったです

豚角煮やビビンバなどもあるので試してみてくださいね

 

定番の玉子焼き、たこさんウィンナー、ナポリタン、ほうれん草のお浸し

メインは豚肉と油揚げのさっぱり焼き

濃口醤油3:レモンジュース2:酒1の割合で酸味を効かせたタレを絡めます

 

冷凍食品も賢く使って無理なくお弁当ライフを楽しみましょう♪

 

 

今日は我が家のアイドルをご紹介

f:id:chez0momoi:20170330202713j:plain

 

ミニチュアダックスフント女の子(もうおばぁちゃんですが。笑)チェルシーです!

よろしく(/・ω・)/

 

thank you🍑momoi