主婦になったシェフmomoi

料理人momoiです!初心者主婦がおうちごはんやお弁当、日々の暮らしをご紹介

4月1日スタートの日

 

せっかく良いお天気やのに昼前まで寝てしもてた4月スタート
momoiです!


京都の太秦に産まれ育ち、地元ラブで生きてきたぅちは仕送りとやら代物にお目にかかることなく大人になったんです

 

そしたら昨日、旦那様のご実家から段ボール箱いっぱいに詰まった食料が!

 

なっ!なんということでしょう!!


こんな夢の箱があるなんて26年間知らんかったー

f:id:chez0momoi:20170401222006j:plainありがとう*おばぁちゃん

 

感謝を忘れず愛情を注ぐ

私の大好きなエッセンスを思い出し、4月の行動指針にしようと決めました!

 

 

そんな今日はお世話になった大切な人がされているカフェにお邪魔してきました

f:id:chez0momoi:20170401233955j:plain

素敵すぎる♡

幸せな時間♡

f:id:chez0momoi:20170401234330j:plain

WIFE&HUSBAND

美味しいコーヒーに手作りケーキやトースト

鴨川ピクニックもできちゃう、ほんまに最高

 

こんな素敵なカフェ開業が目標‼

日々成長(/・ω・)/

 

thank you🍑momoi