主婦になったシェフmomoi

料理人momoiです!初心者主婦がおうちごはんやお弁当、日々の暮らしをご紹介

まったり休日は美味しいものを食べに行きたい

 

momoiです!

 

お休みの旦那様と一緒に結婚式場の下見に行ってまいりました♡

お天気にも恵まれて素敵すぎるチャペル!

f:id:chez0momoi:20170419185538j:plain

結婚式は女性の憧れですよねー!

 

どんなウエディングドレス着てここを歩くんやろぉって妄想したことある人も少なくないんじゃないですかぁ?

私は妄想しまくりの1人です(笑)

 

ペーパー類とか飾りつけとか、手作りアイテムいっぱい使いたいなって思ってるんで紹介できるように頑張りますね♪

 

 

ランチは、ハンバーグ食べたい!ということで

京都、嵯峨嵐山で有名な『洋食 西原』

洋食 西原

食べログ 洋食 西原

 

ですがランチは予約でいっぱい

残念でした…

でも道挟んで向かい側にカレー専門で西原さんの新店がOPENしたらしい!

 

ということで行ってみました!

咖哩 西原 (カリーの変換、間違ってたらすみません)

f:id:chez0momoi:20170419191540j:plain

 

メニューはこの牛スジカレー¥800(ライスかパンチョイス)

トッピングに養老豚カツ¥300、エビフライ¥300、タマゴ¥100、チーズ¥100、プラスでデザートやコーヒーもあります

 

熱々の器にカレーがたっぷりなんで、男性はごはん大盛り(無料)のほうがいいですね

パンのおかわりは有料でした

 

私の個人的な意見では、美味しいですがスジ肉のぷるぷるコラーゲン部分だけより肉っぽいところも入れてほしいなぁという感じ

 

メインの観光地より少し外れててオシャレなお店もあるんで穴場スポットですよ

京都に来るときは是非(/・ω・)/

 

thank you🍑momoi