主婦になったシェフmomoi

料理人momoiです!初心者主婦がおうちごはんやお弁当、日々の暮らしをご紹介

連休明けの月曜日って嫌やろうなぁ

 

復活、momoiです!

GW明けの月曜日って憂鬱な人多いんやろうなー

 

でも我が家の旦那様は毎日お仕事だったので逆に今日が連勤最終日!

いつもと変わらぬ朝のスタート*

 

初めてのドライフラワー開始から早くも1週間!

f:id:chez0momoi:20170508084952j:plain

良い感じやんー♡

でも柔らかい花びらがたくさんあるトルコキキョウは難しそうですね

 

私の大好きなトルコキキョウさん

花言葉の1つに、希望とあるのできっと清々しい美しさのあるドライフラワーになるはずと信じて♪

もう少し様子を見ていこうと思います

 

 

最近の我が家の朝食ブーム

f:id:chez0momoi:20170508090851j:plain

お安くてお馴染みシスコーン!

昔はまって食べまっくてたら飽きて食べなくなったシスコーン

旦那様が子供のように喜んだシスコーン

 

たぶんまた飽きるやろうけど早起き苦手さんやから、朝ごはんめっちゃ楽で助かる♪

これでさらに牛乳を消費しドンドン、カルシウムを取り込んでおります

 

私は、しなっとするのが嫌なんでカリカリの間に急いで食べてしまう

冷たい牛乳でお腹を冷やしすぎないように気を付けましょー(/・ω・)/

 

thank you🍑momoi