主婦になったシェフmomoi

料理人momoiです!初心者主婦がおうちごはんやお弁当、日々の暮らしをご紹介

適度に手を抜いていこう

花嫁気分を味わってきた、momoiです!

ウェディングドレスの試着に行ってきました♪

めっちゃ緊張して脇汗がすごかったと思う(笑)

 

ドレスの試着をして改めて、本気で痩せたいと思いました

とくにぷよぷよ、たるたるの二の腕さん

見苦しいんで写真は控えておきます

 

半年後は引き締まった体でバージンロードを歩く!!

 

そんな今日は慣れない試着で疲れたので簡単ご飯三食丼♡

https://www.instagram.com/p/BUMVAFQD3VD/

今日は簡単に三色丼♪#おうちごはん#instafood#foodpics#三色丼#簡単ごはん#主婦になったシェフ#hatenablog

 

うちのお母さんが今日は手抜きっていう時のご飯がこれやったなぁ

簡単やけど美味しいから結構好きやった

見た目は悪くなるけど、よく混ぜて食べるのが最高!

 

①すき焼きのタレ大さじ3、薄口醤油大さじ1、酒大さじ1、水大さじ4

全部を合わせて沸かす

②ミンチ350gを加え強火でそぼろに

③味見してお好みで塩で調節

④ほうれん草お浸し、炒り卵、そぼろ

あつあつご飯に盛り付け完成

 

ご紹介するほどもないくらい簡単やな

ご飯作る気力ない日のアイデアにちらっと思い出してもらえるといいなぁ(/・ω・)/

 

thank you🍑momoi