主婦になったシェフmomoi

料理人momoiです!初心者主婦がおうちごはんやお弁当、日々の暮らしをご紹介

相棒は真っ黒

 

朝寝坊、momoiです!

自慢じゃないですが、よく寝坊します

目覚まし止めた記憶も残らんくらいの早業で二度寝

低血圧という言い訳やけどこれ本当

 

早起きのコツあったら是非教えて頂きたいです

お願いします。

 

お料理とは関係ないですが、相棒をご紹

f:id:chez0momoi:20170523001201j:plain

僕、『nero ネーロ

はい。

イカスミパスタです(笑)

 

真っ黒やからっていう単純なネーミング

人生で1度しか食べたことないけど…

 

こいつでどこでも行きます♡

食料調達もでかいリュックを背負って行きます♡

お米だって背負って乗ります♡

 

結局、何が言いたいかというとどこでも行くけど

日焼け対策は万全に!!っていうこと

自分も真っ黒にならへんように!

 

 

他愛のない話にお付き合い有難うございます

今日のうちのラッキをおすそ分け(/・ω・)/

f:id:chez0momoi:20170523003639j:plain

双子卵ちゃん

 

thank you🍑momoi