主婦になったシェフmomoi

料理人momoiです!初心者主婦がおうちごはんやお弁当、日々の暮らしをご紹介

こうしていつも痩せられない私

 

セルライトが気になる、momoiです!

 

今日のヨガはセルライトを撃退して美脚を手に入れちゃおうのコース

ボコボコセルライトを揉み解してから筋肉を刺激!

大量の汗とともに余分な脂肪も落とせたらいいなぁ

 

 

我が家で大好評だった先日の鶏つくねさん

 

cuisiniere-momoi.hatenablog.jp

 

お友達が遊びに来たんで少しアレンジしてみました♪

f:id:chez0momoi:20170530221035j:plain

 

見た目はほぼ一緒です(笑)

ですが更にヘルシーになってます!

 

実はこいつを混ぜております…

f:id:chez0momoi:20170530221308j:plain

京揚げ!油揚げのしっとりしたやつ

鶏ミンチの3分の1量の揚げを刻んで混ぜ込みました♪

 

それがお肉に変身しちゃうんですー‼

言われへんとわからへん!

いや、言われてもわからへん!!

 

満足感のあるずっしりしたつくねになりますよ♡

 

そしてデザートにはケーキとスイカ♪

f:id:chez0momoi:20170530221833j:plain

 

お友達のインスタで初スイカの投稿を見てから食べたくて食べたくて!

糖度12度の甘~いスイカで大満足♡

 

痩せたいはずがデザートまでしっかり食べてる

まぁヘルシーご飯やったから大丈夫かなって思ってる(/・ω・)/

 

thank you🍑momoi