主婦になったシェフmomoi

料理人momoiです!初心者主婦がおうちごはんやお弁当、日々の暮らしをご紹介

魔法が使えたら

 

魔女の、momoiです!

ウソです。

今週のお題「もしも魔法が使えたら」

 

魔法といえばハリーポッター

いや!

まず思い出したのは魔女の宅急便

キキみたいに空飛べたらなぁ

って子供の頃から思ってたねん

 

5年くらい前の誕生日に初挑戦したパラグライダー楽しかったからやっぱり魔法が使えたら空が飛びたいな♡

 

 そんな今日のおうちごはん!

https://www.instagram.com/p/BVzdah-j_Hn/

今日のおうちごはん#中華丼#豆腐サラダ今日もお野菜たっぷり♪大好きなキクラゲもたっぷり入れて満足‼‼ 今日は寝坊してお弁当手抜きやったから明日は頑張って早起きだー!#おうちごはん#晩ごはん#foodpics#instafood#新米主婦#今日で2ヶ月#主婦になったシェフ#hatenablog#健康的に痩せる

可愛いポーズに惹かれて買った猫ちゃんの箸置き♪

 

今日はお野菜メインの中華丼

キクラゲ大好きやけど初めて買った!

とりあえず1パック全部水で戻したらすごい量(笑)

でもやっぱり美味しい♪

 

今日はお休みやったから作り置きもたっぷり!

またお弁当で紹介していきますね(/・ω・)/

 

thank you🍑momoi