主婦になったシェフmomoi

料理人momoiです!初心者主婦がおうちごはんやお弁当、日々の暮らしをご紹介

油断大敵!

 

すぐ調子に乗る、momoiです!

嬉しかったりしてにやにやしてると、壁にぶつかったり何か落としたり…

調子に乗ってるからやと注意されます(笑)

 

油断大敵まさにそれ!

順調にダイエットに成功してる今‼‼

調子に乗ってリバウンドしないように~

 

と言いながら昨日はジャンキーにマクドでランチ

あのポテトが無性に食べたくなって…

https://www.instagram.com/p/BV4NAvsD5cp/

ドレスの小物合わせ後、ものすごく久しぶりにマクドへ行きました*エグチとやらは200円でチーズバーガーに目玉焼きがプラスされてて美味しかった♪たまには良いですね(・∀・) #マクドナルド#マックポテト#allサイズ150円#無性に食べたくなるポテト#たまにはジャンキー

 揚げたてポテトうまい!

フライドポテトって世界共通で愛されてると思う

ありがとう、じゃがいも!

 

というわけで今日のお弁当はヘルシー

https://www.instagram.com/p/BV5sNKSjxTM/

6月29日今日の旦那弁当*#ゆかりおにぎり#鮭ワカメおにぎり#ウィンナー#ひじきの煮物#ちくわとこんにゃく#ピーマンお浸し#人参ナムル健康的にダイエット計画が順調で少し調子にのっております‼油断せずにヘルシーメニューで♪#旦那弁当#obento#新婚#新米主婦#主婦になったシェフ#健康的にダイエット#foodpics#instafood

ほとんどつくおきで楽チンお弁当です♪

f:id:chez0momoi:20170629124844j:plain

シンプルにヒジキの煮物

ほんのり苦いピーマンお浸し

鶏ガラスープの素で人参ナムル

ちくわとこんにゃくの煮物

 

ポテトも旨いがやっぱり和食に落ち着くなぁと実感

お味噌汁をすすりたくなりました(/・ω・)/

 

thank you🍑momoi