主婦になったシェフmomoi

料理人momoiです!初心者主婦がおうちごはんやお弁当、日々の暮らしをご紹介

お料理教室 vol.1

 

おはようございます、momoiです!

ご無沙汰しております

 

昨日は七夕でした★

雲が多かったですが綺麗なお月様が出てましたね~

天の川が見えるのは七夕じゃなくて7月、8月の新月の日

今月は23日らしいので晴れたらいいですねぇ

 

いつもお世話になっているお店のwifeとお友達に参加して頂き、恐縮ながら私が先生のお料理教室を開催させてもらいました‼

f:id:chez0momoi:20170708093631j:plain

momoiアナログ人間なのでレシピは手書き!(笑)

 

f:id:chez0momoi:20170708095347j:plain

f:id:chez0momoi:20170708095415j:plain

f:id:chez0momoi:20170708095442j:plain

これ完成したの当日AM3時半。

ギリギリにならんとできひんという

私のダメなところが前面に出てしまった…

 

でも結果良ければすべてよし!

f:id:chez0momoi:20170708100052j:plain

f:id:chez0momoi:20170708100117j:plain

楽しく美味しく充実した時間に!

第1回は最高の時間でした♡

 

勉強も計画性もコミュニケーションも、

もっともっと必要やなと実感

 

第2回もお楽しみに(/・ω・)/

thank you🍑momoi