主婦になったシェフmomoi

料理人momoiです!初心者主婦がおうちごはんやお弁当、日々の暮らしをご紹介

お久しぶりです!

 

ご無沙汰しております、momoiです!

ワインエキスパート試験まで一か月きってることに焦ってます

でも焦ってるわりには普通に出かけてます(笑)

 

 

https://www.instagram.com/p/BWt4RXijraq/

今年初のかき氷♥濃厚ほろ苦な抹茶に黒豆きな粉ソフトクリームが‼‼なんと中に隠れてます!暑かったはずが凍えるくらい寒くなりました。笑黒豆茶も頂けて大満足でした(*・ω・) #京都#黒豆茶庵北尾 #宇治金時#黒みつも美味#instafood#foodpics#ぶらりデート

この前のお休みにかき氷食べてきました♡

ソフトクリームを中に隠すか上にのせるか選べます!

お濃茶みたいな濃厚抹茶と小豆の組み合わせが最高!

 

でも半分くらいで凍えそうでした…

2人で1つで十分やねー

 

黒豆茶庵 北尾 錦店

 

お友達とランチにも行きました!

https://www.instagram.com/p/BWpJJV4D1jB/

美味しいと幸せな気持ちになれるご馳走さまでした♥#IKEYA#帷子ノ辻#ランチ#デリ4種プレート#全部美味しい

帷子ノ辻にこんなに良いお店があるなんて♪

これはランチのデリ4種プレート1000円

アラカルトメニューも充実していて美味しそう♡

今度は夜に行きたい!

 

IKEYA 太秦帷子ノ辻

 

手抜きご飯が多くて更新できてないですが生きてます!

頑張ってご紹介できるご飯作りますね(/・ω・)/

 

thank you🍑momoi