主婦になったシェフmomoi

料理人momoiです!初心者主婦がおうちごはんやお弁当、日々の暮らしをご紹介

復活いたしました!

新婚momoiです!

無事に結婚式を執り行いました

ありがとうございました♡

f:id:chez0momoi:20171210152033j:plain

楽しすぎる結婚式やったから毎日写真を見返してニヤニヤ(笑)

もう一回やりたい!って思うけどあんなに大変な準備もう一回は無理やなぁとも思う一生に一度の大切な思い出ができました♡

 

ボタニカルをテーマにペーパーアイテムとか受付、ウェディングツリーなどなど手作りいっぱいやったんで振り返りながら少しずつ紹介していきますね♪

 

ずっと放置してたmomoiのブログ読んでくださってありがとうございます!

 

 

本日のmomoiのお昼ごはん

f:id:chez0momoi:20171210152837j:plain

回鍋肉白味噌のお味噌汁

 

 

thank you🍑momoi