主婦になったシェフmomoi

料理人momoiです!初心者主婦がおうちごはんやお弁当、日々の暮らしをご紹介

momoiのお正月

お正月太り、momoiです!

 

31日、宮津の旦那の実家へ行き

1日、京都の私のおばあちゃん家へ行き

2日、宮津の旦那のおばあちゃん家へ行き

3日、宮津で遊んでから京都へ帰る

というハードスケジュールでした!!

 

すき焼きから始まり、お寿司やピザお肉をつまみ、ぶりしゃぶ鍋からのカニ鍋はちゃっかり雑炊までいただき、ケーキやアイス、みたらし団子とおやつも忘れず食べ、伊根でお魚たっぷりの海鮮丼、最後は焼肉…

大晦日から3日まで、ずっとご飯作ってません。笑

f:id:chez0momoi:20180103222136j:plain

f:id:chez0momoi:20180103222231j:plain

f:id:chez0momoi:20180103222327j:plain

何とも幸せなお正月を過ごさせてもらいました‼

家族が増えて幸せも増えた♡

 

明日からはお仕事開始!!

朝寝坊せんように早く寝ましょ(/・ω・)/

 

thank you🍑momoi