主婦になったシェフmomoi

料理人momoiです!初心者主婦がおうちごはんやお弁当、日々の暮らしをご紹介

お勉強の日々ですね

momoiです!

只今、旦那様のご実家におります!

日本三景天橋立が目の前にあるとってものどかな場所です♪


そんなのどかな街のカフェでランチしてきました(о´∀`о)

Dandelio cafeダンデライオンカフェ

f:id:chez0momoi:20180419152310j:plain


大きい通り沿いにあり駐車場スペースも広く入りやすいです!

店内はカウンター4席テーブル16席

明るくてゆったりした印象♪


日替わりランチやカレー、ハンバーガーが8種類ほどありどれも1000円以内で食べれるリーズナブルな設定

ドリンクやデザートをプラスすることも出来ます♡


今日はボリューミーで美味しいと聞いていたハンバーガーに!

f:id:chez0momoi:20180419153217j:plain

想像以上にボリューミー!!

一口で上から下まで入りません!


パテは肉厚ジューシーで最高♡


バンズは全粒粉をチョイスしたんですがかなりのパサパサごわごわで食べずらかったです。

プレーンの方が良かったのかな?


トマトとピクルスのアクセントはいい感じでしたが、個人的には少し塩加減が弱かったです。


グルメ評論家みたいにすみません。


旦那様はカレーをチョイス

f:id:chez0momoi:20180419153841j:plain

クミンの香りが待ってる間から漂ってきてました!

スパイシーなチキンカレー

こちらは白米か雑穀米か選べます!


ほとんどのお客様は日替わりランチを頼んでいるようでそちらもボリューミーで美味しそうでした♪


本日も勉強になることの多いランチとなりました(*´꒳`*)

ご馳走様でした!


thank you🍑momoi