主婦になったシェフmomoi

料理人momoiです!初心者主婦がおうちごはんやお弁当、日々の暮らしをご紹介

初の北海道旅行!

まだまだ新婚のmomoiです!

惚気みたいですみません!


先日、新婚旅行に行ってきました♡


カリブ海の豪華客船クルーズ旅行を予定していたのですが、妊婦は無理とのことで断念。

二泊三日の北海道旅行に行ってまいりました♪


夫婦揃って初の北海道だったのでベーシックに札幌を拠点にし富良野、美瑛、旭川、小樽を回りました。



コクたっぷりで濃厚な味噌ラーメン

f:id:chez0momoi:20180719151924j:plain


どれも格別に美味しく安い寿司

f:id:chez0momoi:20180719152100j:plain


肉厚ジューシー激甘な夕張メロンと濃厚なソフトクリーム

f:id:chez0momoi:20180719152206j:plain


小樽といえばやっぱりLeTAOのドゥーブルフロマージュ

f:id:chez0momoi:20180719152415j:plain


夏の北海道は富良野のラベンダー畑

f:id:chez0momoi:20180719152940j:plain


迫力満点の旭山動物園

f:id:chez0momoi:20180719155153j:plain


マタニティ旅行最高でした!

f:id:chez0momoi:20180719155450j:plain


美味しいものばっかりで急に体重が増え焦りましたが怒られない範囲内で一安心。


我が子も元気に育ってます♪

f:id:chez0momoi:20180719155743j:plain

恥ずかしがり屋なのか今回も性別は確定しませんでしたが元気なら良し(*´꒳`*)


夏の北海道旅行おすすめですよ♡

f:id:chez0momoi:20180719160220j:plain

thank you🍑momoi