主婦になったシェフmomoi

料理人momoiです!初心者主婦がおうちごはんやお弁当、日々の暮らしをご紹介

贅沢すぎる1日


本日、28才になりました!

momoiです!

東京オリンピック始まる日には三十路だなんて信じられません!



昨日、お休みの旦那様と誕生日イブデートしてまいりました。


朝から念願だったかき氷を食べに中村軒

f:id:chez0momoi:20180725192847j:plain

濃厚な抹茶に練乳、間違いなく美味しい小豆にもちもち白玉

最高でした♡



午後からは区役所で開催されているプレママパパ教室に参加!

赤ちゃん人形を使ってオムツ交換や肌着の着せ替えを学び、先輩ママさんのお話を聞きたくさん勉強になりました♪

旦那様は妊婦体験もしました!

f:id:chez0momoi:20180725193356j:plain



夕方にはパワーを頂きに下鴨神社のみたらし祭りへ

f:id:chez0momoi:20180725193530j:plain

f:id:chez0momoi:20180725193613j:plain

水がとっても冷たかったです!

身が引き締まりますね〜


f:id:chez0momoi:20180725193937j:plain

みたらし団子も食べました♪


夜ご飯は私の希望で焼肉へ

f:id:chez0momoi:20180725194212j:plain

お腹いっぱい美味しいお肉を食べて大満足でした(*´꒳`*)


1日で詰め込み過ぎたのか誕生日当日の今日は電池切れ…

でもしばらくはこんなに贅沢出来ないので良い1日でした♡



28才の1年は初めて母になる年なので何事も楽しく頑張ろうと思います!

thank you🍑momoi