主婦になったシェフmomoi

料理人momoiです!初心者主婦がおうちごはんやお弁当、日々の暮らしをご紹介

我が家のアイドル

ワンちゃん大好き、momoiです!


昨日、京都動物愛護フェスティバルに行って来ましたー♪

我が家のアイドル犬が今年で16歳ということで長寿犬認定され表彰して頂きました!!


f:id:chez0momoi:20180923084238j:plain


愛護センター長で女優の杉本彩さんもいらっしゃっててお仕事をするワンちゃんの紹介をされました!


f:id:chez0momoi:20180923084526j:plain

とってもお利口なワンちゃんばかりでびっくり(*´ω`*)


たくさんのワンちゃんと交流して、我が家のアイドルももっと長生して欲しいなぁとしみじみ思います。



雨予報だったはずの昨日は、暑いくらいの晴天に恵まれました♡

木陰は涼しく秋を感じられる1日

彼岸花も沢山咲いてますね〜


そんな日は旬で脂の乗った秋刀魚がおすすめです(о´∀`о)

f:id:chez0momoi:20180923085203j:plain

旬の季節は美味しい&安い!

今日の晩ご飯は決まりですね♪


thank you🍑momoi