主婦になったシェフmomoi

料理人momoiです!初心者主婦がおうちごはんやお弁当、日々の暮らしをご紹介

食欲の秋


食欲の秋、momoiです!

順調に体重が増加している妊娠9ヶ月です。

f:id:chez0momoi:20181015095121j:plain


秋は美味しいものが多いですね〜

まぁ私の場合、一年中美味しい物を求めているので食欲の秋は単なる言い訳ですね。



しかし妊娠期間も残すところ1ヶ月ほどなので意識して健康的な食事に切り替えているつもり…


そんな昨日のおうちごはん

f:id:chez0momoi:20181015095601j:plain

お野菜多めの和食!


お魚は焼くだけで美味しいので最近のブームです。


母のポテトサラダ風にしたかったけど少し緩くて失敗。

我が家では玉ねぎ、人参を出汁と醤油、砂糖で甘辛くしたものを混ぜる和風なポテトサラダ♪


我が子にも母の料理は美味しいと思ってもらえるように頑張ろう。


もうすぐハロウィン🎃

パンプキンタルトが食べたいなぁ♡

f:id:chez0momoi:20181015100451j:plain


thank you🍑momoi