主婦になったシェフmomoi

料理人momoiです!初心者主婦がおうちごはんやお弁当、日々の暮らしをご紹介

ご挨拶


お久しぶりでございます!

momoiです!!


遅くなりましたが…

11月26日、無事に出産いたしましたー!!


陣痛開始から29時間の長いお産を乗り越え、3120gの元気な女の子にやっと会えました♡


可愛い我が子に会えたら忘れる痛さと聞きますが、1ヶ月たった今でも忘れられない壮絶なお産でした。

でも無事に産まれてきてくれて本当に良かったです(*´꒳`*)


産後も乳首が切れたり、乳腺炎で高熱が出たり、寝不足の日々ですが…すぐに成長してしまう我が子との時間を大切に過ごしております。


お弁当やご飯の紹介はしばらく出来ないと思いますが、来年も温かく見守って頂ければ幸いです。


良いお年をお迎えください

f:id:chez0momoi:20181231101054j:plain

咲真(えま)