主婦になったシェフmomoi

料理人momoiです!初心者主婦がおうちごはんやお弁当、日々の暮らしをご紹介

ブログってどぉしたら面白いんかな?ってやっぱみんな悩むんかなぁ

 

momoiです!

ブログの方向性に迷子(´・ω・)

 

なんか、うちが標準語ってへんじゃない?

丁寧に説明しようとしてるからどうしても標準語になるよなぁ…

普通にレシピ紹介してるだけのブログなんて山のようにあるし面白くないよな

 

 

じゃあとりあえず普通にいつも通りの自分でいいんじゃないかなぁ*。

 

 

って考えながらバナナホットケーキをモグモグ('ω')

f:id:chez0momoi:20170331123628j:plain

 

硬くてあんまり甘くないのに傷みかけのバナナ🍌(おつとめ品やったからなぁ)

やっぱりバナナは焼くと美味

極普通のホットケーキミックスに牛乳、卵、ごろごろに切ったバナナ混ぜて焼くだけ!

ふわっとした生地にねっとり甘く変身したしたバナナ、有塩バターが溶けて甘じょっぱい感じがたまらんわぁ

 

 

朝から頭使ったから糖分補給♪

旦那様*ほんまに痩せたいん?また太ったんちゃう?

わたし*だってぇ…明日から頑張る。

 

 

今日はホットケーキ焼く方が最優先やったからお手軽のっけ弁当にしちゃったー

f:id:chez0momoi:20170331125053j:plain

 

鶏の照り焼きとだし巻き卵♪

 

今日はおやつ抜きにしよっと(/・ω・)/

 

 

thank you🍑momoi