主婦になったシェフmomoi

料理人momoiです!初心者主婦がおうちごはんやお弁当、日々の暮らしをご紹介

DIYウェディング partⅠ

新婚momoiです!

 

人生で一度の結婚式は女性にとって大切な日ですよね…

イメージにしっくりくる物を予算内で準備するのは難しい

それで最近流行なのがDIYですよね♪

私もたっぷり手作りしました♡

 

最初に作ったのがこちら ↓

f:id:chez0momoi:20171212140913j:plain

f:id:chez0momoi:20171212140953j:plain

結婚式テーマのボタニカルとウェディングドレスのブルーのサッシュベルトを取り入れたイメージにピッタリのリングピロー!!

 

なんとこちら総額400円以内!笑

100均Seriaさんにお世話になりました♡

 

ガーデニング用のワイヤーで出来たカゴ

毛糸

フェイクグリーンの苔玉と葉っぱ

金色のTピン

ブルーの布(頂きもの)

 

・カゴの底に毛糸を敷き詰める

苔玉にTピンを刺す

苔玉を毛糸の上にのせる

・葉っぱを差し込む

・布からリボンを作り巻く

 完成!!

 

意外と簡単です♪

でも自分じゃ無理!!

って方はイメージの物で製作依頼もお請けしますよ♡

 

誰かに頼ることも大切です

私はネイルを義姉にお願いしました(/・ω・)/

f:id:chez0momoi:20171212154414j:plain

 

thank you🍑momoi