主婦になったシェフmomoi

料理人momoiです!初心者主婦がおうちごはんやお弁当、日々の暮らしをご紹介

1日中、幸せ者だと実感させられた今日

 

たくさんの方からお祝いのメッセージを頂き幸せ者の、momoiです!

 

そんな今日のお弁当はチャーハン弁当

f:id:chez0momoi:20170427191324j:plain

茶色いですね(笑)

 

ビタミン不足だなぁと思って、最近初めましての

カラマンダリも持って行かせました♪

春みかんと呼ばれ、手で剥けるのにオレンジみたい

濃厚な甘みがあって美味しいですよ

 

 

 

私は久々の後輩ちゃんとランチです♪

『sinamoシナモ』

ランチは890円~とかなりリーズナブル

サラダスープかバゲットピザかパスタかハンバーグドリンクもチョイス

 

選ぶメニューによってプラスされていきますが1人1500円ほどで美味しいサングリアも飲めて満足感はありましたね

お料理は正直、可もなく不可もなくという感じ…

 

最近、心から美味しいと思えるお料理に出会えなくなってきているのは確実に私の舌が肥えてしまったのだと思うなぁ

唸るほど旨いものに、もっともっと出会いたい!

 

唸るほど旨いと思うクレームキャラメルが食べられるのは私の古巣、

FORTUNEGARDENKYOTO

f:id:chez0momoi:20170427192755j:plain

今日も素敵なメッセージありがとう♡

これはクレームキャラメルを使ったプリンアラモード

 

本当にオススメなんで是非行ってください(/・ω・)/

 

thank you🍑momoi