主婦になったシェフmomoi

料理人momoiです!初心者主婦がおうちごはんやお弁当、日々の暮らしをご紹介

ハンバーグ大好き夫婦

夏生まれ、momoiです!

でも既に暑さにやられてます。

アイスが美味しい季節♡


妊娠5ヶ月、18週目に入りどんどんお腹が大きくなっております!

ごにょっと動く感じがはっきりしてきて愛らしい(*´꒳`*)


前回の健診では足を組んでモデルポーズな我が子。笑

性別知りたくて先生がお腹を「動け、動け!」とグリグリ…

オール無視の我が子の足は開かず、

でも9割女の子とのこと♪


f:id:chez0momoi:20180624141001j:plain

f:id:chez0momoi:20180624141042j:plain

まだ小さいけど可愛い横顔♡


産まれるまでに行きたいところ行って食べたいもの食べよう!

ということで先日、三田のアウトレットへちょっと遠出♪


高速の出口からすぐのところにある

ポコポコペペのバンバーグ屋さん

f:id:chez0momoi:20180624141338j:plain

f:id:chez0momoi:20180624141617j:plain


ハンバーグはずっしり系でデミソースもおろしポン酢も最高!

付け合わせのお野菜も全部美味しい!

スープも自然な甘みがありパンに合う!


オープンすぐに行ったので待たずに入れましたが帰る頃にはほぼ満席の人気店(о´∀`о)

ご馳走様でした♡


いろんなお店でハンバーグを食べ回っているmomoiと旦那様

さらに美味しいハンバーグを求め、さらに美味しいハンバーグを作れるように!!


thank you🍑momoi