主婦になったシェフmomoi

料理人momoiです!初心者主婦がおうちごはんやお弁当、日々の暮らしをご紹介

最近のmomoi


毎日のんびり過ごしすぎmomoiです!

仕事復帰の日が恐ろしい。。


やっと妊娠4カ月目の13週に入りお腹がぽっこりしてきました!

f:id:chez0momoi:20180520181934j:plain

どんどんお腹が大きくなるなんて不思議な感覚ですね。

元気に育ってて何より(*´꒳`*)


最近、急に暑くなって早くもバテてるmomoiのマイブームはこちら♪

f:id:chez0momoi:20180520182509j:plain

アイスの実

どのお味も美味で少しずつ食べれて丁度良いサイズ!

おすすめです(о´∀`о)


さぁランチはジャンキーだったので夜はさっぱり自家製鶏ハムのモリモリサラダにしよう♪


thank you🍑momoi